REELAOrganicsルミナスモイスチャーローション・セラム★スキンケアが癒し時間になる使い心地!

こんにちは★

アラフォーよよちち🐨です🌟

さて、すごく癒されるローション&セラムを見つけました💚

しかも、肌に優しいオーガニックで、敏感肌の乾燥気味のよよちち🐨の肌にピッタリでした✨

なんか、肌がモチモチしてきたな、って思う瞬間があって、

「あ!!😲!このローションとセラムを使っているからだーーー!」と。

それからずーーっと使用しています🎶

ということで、今回は、REELAOrganicsルミナスモイスチャーローション・セラムのご紹介です!

見た目もホントかわいくてテンション上がる🍋

REELA Organicsとは

「再生」を意味する「Regeneration」と童話シンデレラの主人公「ELLA」の名前を掛け合わせた自然派オーガニックブランドです。

スキンケアを通して女性本来の美しさを丁寧にサポートし、あなた史上最高の肌を。

人生の主人公はあなたしかいない。
そのあなたの人生を照らし続ける存在でありたい。

 

使い心地は。。。

ローションは、シャバシャバした水っぽい簡易jではなく、とろみのあるテクスチャーです。

顔にのせると最初ぬるっとした感じがありますが、すぐになじんでいきます。

手のひらで、ぎゅ ぎゅとするとなじんでいきます。

香りがすごく良いので、自然とゆっくり丁寧にスキンケアができるような感じがします。

フレッシュであり、癒される柑橘系の香がします。

オーガニックの商品って、人工的ではない、というかホント癒される香がしまうよね🐨

 

セラムは美容液ということっですが、乳液のようなテクスチャーです。

するする伸びてなじみが良いです。

こちらも本当に良い香りで、手のひらを顔に当てている時間が癒しの時間になります🍊

 

朝は、ローション、セラムを付けて日焼け止めを重ねています。

よよちち🐨はラロッシュポゼのBBクリームを塗ることが多いですが、ちゃんとなじんで、べたつきなどもなく使えています。

メイクの邪魔をするようなことはなくて、乾燥も刺激も感じません。

 

夜は、ローション、セラムをしっかり塗って、アイクリーム(エリクシールのシワ改善)を、目元とほうれい線のところに塗っています。

朝まで乾燥しなかったです。

冬の乾燥が激しい時期だと、クリームを塗りたくなるかもしれないですが、今の時期はちょうど良いです!

夏もこの香でスッキリ、さっぱりした感触で使えそうな気もします🐨🎶

 

 

純粋無垢な素肌を丁寧にサポートする自然派オーガニックブランド『REELA Organics』。

厳しい世界基準をクリアしたオーガニック認証成分を配合し、敏感肌の方でも使えるように。

抜群の保水力をもつウチワサボテンオイルを惜しみなく使用、併せて生命力溢れる花々のエキスを豊富に入れることで上質なもっちりハリ肌へと導きます。

化粧水と乳液の2つをセットでお使いいただくだけで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの5役をカバー。

つけた瞬間、爽やかな柑橘系の香りがふわっとあなたを包み、豊かなスキンケア時間を過ごしていただけます。

🌵ホームページ→REELAOrganics🌳

※高レビューでした※

今回頂いたのはPROMOさん💗

いつもありがとうございます🐨

 

🌼ほかにも敏感肌でも使えるスキンケアなどのレビューを書いていますので、良かったら読んでみてください🌎✨↓


にほんブログ村

yurizo